フィヴェの日記

日々の生活の中で思ったこと等をなんとなく書いてます

今週のお題|寒いせいだから!-20231006

今週のお題「急に寒いやん」

 

 本当にいきなり寒くなりましたね。皆様、風邪などは引いていませんか。

 私は、普段作業している場所を移しました。今まで作業している場所は、まだ冷感カーペットが引いてあるので、今は少し寒いのです。そんな訳ですが、この場所だとパソコンが開きにくく、筆不精になりやすいのですよね。療養中の暇を利用して資格の勉強をしてみようと思ったことも筆不精を加速させています。

 

 急に寒くなったことで、朝、起きられなくなりました。これのせいで、朝、走りに行けなくなってしまったのです。いえ、言い訳をしているわけではないのです。本当に起きられず、布団から出るのも億劫になってしまいます。皆様にもきっとわかっていただけると思います。寒いと布団の中が天国なのです。私の寝る場所は結構寒くなるので、それも相まって布団から出られなくなってしまっています。

 

 マジで神様が温度設定をミスっていると思います。こないだまであんなに暑かったのに、今や寒いところでは雪が降り始める始末です。私はどちらかというと暑がりなので、まだ半袖ですが、家の者は既にフリースを着ています。

 そんな感じですが、今日の昼間はそこそこ温度が高かったですね。外にじっとしているとまだ日差しの暑さを感じます。でも、風が吹くとそこそこ寒いのですよね。

 

 皆様も、健康にお気をつけください。では、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。